ジーニーが願い事を叶えてくれた夜☽・:*私に恋人が出来たお話その3

アプリの1人目には、ちゃんとさよならした。 会いたいとも思わなくなってたし、2人目の彼と同時進行するのは無理だから。 さて、2人目の彼とは。 アプリのメッセ機能からLINEへ。 そこから電話とLINEをするようになり、初めましての日には送ってくれて。 その後も毎日…

私に恋人が出来たお話 その2

さて、その1で終わった続きを。 緊張の電話スタートですよ(笑) 普段から、「お兄ちゃん」と慕う元片思い相手との電話とは訳が違う。 あれは非常事態に発動するものであり、ズタボロの状態で電話する事が多いから緊張なんてしない。 高校生の頃は緊張したけど、今は…

私に恋人が出来たお話 その1

雄也さんの舞台遠征が終わろうとしていた最終日。 お友達に出会い系アプリの存在を教えて貰った。お友達が過去使ってたこと、登録には男女共に個人情報を載せないといけないこと、女性側の金銭的負担がないこと。 正直最初は、使うつもりは無かったけど興味本位で…

物凄く久々になっちゃった去年の5月の備忘録

去年のGW後半は、舞台2本とジャニオタ3本というなんだか詰め込んだ日々だった。それでも、それぞれに楽しかったし得たものも多かったから本当に充実したGWを過ごせたと思う。 そして…。 少し時系列が戻るけど。 去年の2月だったかな、雄也さんが舞台に出演すること…

物凄く久々になっちゃった去年の3月4月の備忘録

高校のお友達の結婚式ブログから、時間が開きすぎてしまった(笑) 色々あり過ぎて、備忘録も分けよう(笑) 去年の3月は、大我ちゃんの主演舞台があった。 Jr局名義、舞台関係は仕事することもあるらしく、後方端っこの席だったけど、フロント飾る大我ちゃんが観れて本…

緑の海を見た

Sexy Zone LIVE TOUR PAGES 5/4夜公演にお邪魔してきた。 療養中の推し 聡ちゃん。 推しが居ないツアー。 入るか悩んだけど、4人のSexy Zoneも興味があったから、去年一緒に入ったお友達に声を掛けて申し込んだ。 お休み中のメンバー名義ってどうなんだと思ったけ…

結婚式マジックにかかりました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾(笑)

2月末の土曜日、お仕事をお休みさせて貰って高校時代のお友達の結婚式に参列させて貰いました! 忘れたくない空間、時間だったから久々のブログにして残す! 高校の同級生の中では、卒業してからも割とコンスタントに遊ぶ仲で、お互いに色々あったけど、趣味も似…

おやすみなさい

何も言わないのは良くないかなと思っていたので。JUMP垢をお休みしていたこと。 きっかけは光くんのブログだったかもしれない。 ファンマナーが悪いってことを書かせた例のブログ。 正直、所属タレントに書かせる事務所がとんでもなく憎かったし、無力に感じた。 そ…

感覚か愛か なんて分からないけれど両方だと信じてる

Hey! Say! JUMP NEW ALBUM SENSEorLOVE 発売されました〜!前のブログ 「土曜日の悪夢」から本当に色々思うことはあったけど、ツアーも参戦出来ることが決まり(感謝)、今のJUMPを応援することに決めたから。 純粋に発売が楽しみだった。 念願のソロ曲音源化も叶…

薔薇と白鳥 全公演お疲れ様でした!

7月1日 薔薇と白鳥 大千穐楽! 本当に本当にお疲れ様でした! 雄也さんは初舞台にして初主演。初ストレートプレイ。 初めてのオンパレード状態。 光くんは4年振りの舞台出演。 きっと大変なことばかりの公演だったと思うけど、日が経つにつれてブラッシュアップさ…

土曜日の悪夢~我儘な雄也担の独り言~

悪夢は突然訪れた。先進水曜日の夜 仕事終わりにTLを見たら 某週刊誌の話題で埋め尽くされていた。 「Hey! Say! JUMP 岡本圭人 グループ脱退か?!」 目を疑った。 一瞬心臓止まった。昨年の例のドッキリが蘇った。 それでも公式から発表されるまでは信じない。 圭…

自由になったらまた会おう

「愛していても叶わない恋もあるのよ」 ふぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) オランプちゃん切ない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 失礼致しました。 改めまして 1789 バスティーユの恋人たち in大阪 新歌舞伎座 私的千秋楽でした~!! 私の大…

田舎者の青年に泣かされた

5月30日 ソワレ 薔薇と白鳥念願の光くん 雄也さんW主演舞台。 この日のために仕事頑張ってきたと言っても過言ではないくらい。 ずっと楽しみにしてた。 制作発表があったのが多分2月? 光くんと雄也さんのW主演、東京グローブ座、大阪ピロティホールでの公演。 ク…

外の世界はこんなにも広くて大きかった

こんな衝撃を受けるなんて思ってなかった。 正直なことを言えば「1回入ってみたかったし地元でやるならお邪魔させてもらおう」。それなのに、衝撃的過ぎてしばらく呆然としてしまったし、今もその余韻に浸ってる自分がいる。 Kis-My-Ft2 Yummy!お邪魔してきまし…

Sexy Zoneにお邪魔した話

Sexy Zone repainting Tour 2018 お邪魔させて貰いました(。 ^∪^)自分の備忘録なので、支離滅裂、長文乱文 ごめんなさい先に謝ります(._.) 今回はセトリも席構成も何も見ずに入った(珍しい)いつもはステージとか色々気になって調べちゃうの(笑)超我慢したもん…

1789 バスティーユの恋人たち

4月12日 昼公演 1789 バスティーユの恋人たち観劇してきました!!長文乱文だけど、初ブログにして残す!最初のナンバーかかった瞬間から惹き込まれるこの世界観!早々にちょっと泣いた(笑)革命の兄弟のシーン 初演は「?」ってセリフがあったけど、今回はちゃ…