2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーニーが願い事を叶えてくれた夜☽・:*私に恋人が出来たお話その3

アプリの1人目には、ちゃんとさよならした。 会いたいとも思わなくなってたし、2人目の彼と同時進行するのは無理だから。 さて、2人目の彼とは。 アプリのメッセ機能からLINEへ。 そこから電話とLINEをするようになり、初めましての日には送ってくれて。 その後も毎日…

私に恋人が出来たお話 その2

さて、その1で終わった続きを。 緊張の電話スタートですよ(笑) 普段から、「お兄ちゃん」と慕う元片思い相手との電話とは訳が違う。 あれは非常事態に発動するものであり、ズタボロの状態で電話する事が多いから緊張なんてしない。 高校生の頃は緊張したけど、今は…

私に恋人が出来たお話 その1

雄也さんの舞台遠征が終わろうとしていた最終日。 お友達に出会い系アプリの存在を教えて貰った。お友達が過去使ってたこと、登録には男女共に個人情報を載せないといけないこと、女性側の金銭的負担がないこと。 正直最初は、使うつもりは無かったけど興味本位で…

物凄く久々になっちゃった去年の5月の備忘録

去年のGW後半は、舞台2本とジャニオタ3本というなんだか詰め込んだ日々だった。それでも、それぞれに楽しかったし得たものも多かったから本当に充実したGWを過ごせたと思う。 そして…。 少し時系列が戻るけど。 去年の2月だったかな、雄也さんが舞台に出演すること…

物凄く久々になっちゃった去年の3月4月の備忘録

高校のお友達の結婚式ブログから、時間が開きすぎてしまった(笑) 色々あり過ぎて、備忘録も分けよう(笑) 去年の3月は、大我ちゃんの主演舞台があった。 Jr局名義、舞台関係は仕事することもあるらしく、後方端っこの席だったけど、フロント飾る大我ちゃんが観れて本…