外の世界はこんなにも広くて大きかった

こんな衝撃を受けるなんて思ってなかった。


正直なことを言えば「1回入ってみたかったし地元でやるならお邪魔させてもらおう」。

それなのに、衝撃的過ぎてしばらく呆然としてしまったし、今もその余韻に浸ってる自分がいる。




Kis-My-Ft2 Yummy!お邪魔してきました。
初参戦の現場だから正直不安で怖くて仕方なかった。
雰囲気も昨日のSexy Zoneや普段のHey! Say! JUMPとは全然違う。
入って席についても始まり方の違いに驚いたりして感情が忙しかった。
メンバーモチーフ?のキャラクターも初めましてだった(笑)可愛いね あの子ら(笑)名前が覚えられなかったけど(笑)(誰か教えて←)



そんなこんなで始まったけど、不安や心配はすぐに消えた。
C&R、演出、魅せ方。
びっくりした。
公演時間も3時間っていう割と長め。
ドームだからそれくらい普通なのかもしれないけど、感覚的には、あっという間だったし、盛りだくさんだったし、ずぅっと歌ってるの。
ほぼ生歌だったと思う。すげぇ。

OPから何曲目か忘れちゃったけど、みっくんが会場に向かって
「今日は普段の嫌なこと全部俺らにぶつけろ!!!」(ニュアンス)
って言ってて。
何かそれ聞いたら涙出ちゃった。
そんな自分にびっくりした。



歌って踊って笑わせて。
勉強不足で申し訳ないけど、今年は7周年なんだって。
それにちなんだかのような懐かしい写真の演出もあったりして。


まとめると一言。
ただただ、凄かった。
爆弾落っことされた感じ。
普段の自担Gに不満が無いって言ったら嘘になるかもしれない。でも大好きで大切な存在だから。否定したくないし出来れば比べたくない。



今回2日間連続で他Gに参戦させて貰った。
そのお陰で外の世界を知ることが出来て、知らない世界を見られた。
こんなにも違うんだな 驚きや感動があってすごく充実した2日間になった。


大好きなミュージカルとは違う。
けれど、2本 見応えのある舞台を魅せてもらったような気分。
素敵な時間をありがとう。