Sexy Zoneにお邪魔した話

Sexy Zone repainting Tour 2018
お邪魔させて貰いました(。 ^∪^)

自分の備忘録なので、支離滅裂、長文乱文 ごめんなさい先に謝ります(._.)


今回はセトリも席構成も何も見ずに入った(珍しい)いつもはステージとか色々気になって調べちゃうの(笑)超我慢したもんね(笑)

チケット発券して、これは近いかも!


ばん!!←
バクステの真横。そりゃ近いわ。
目線一緒だもん(笑)メンステも肉眼で見れるもん(笑)
私の名義 よく頑張りました偉い!ありがとう!
ことごとく干されたけど、トロッコで聡ちゃんとふまくんを目の前で拝めたから贅沢言わない。そしてケンティースタイル良すぎね。びっくりした。しょーり顔ちっさ!!



セクゾってお洒落なんだね。STAGE魂の時も思ったんだけど、今回は前回以上にお洒落だった。
OP映像から惹かれた。今回のテーマを凄く上手く表してた。
レーザーやスクリーンと連動した演出。
ゲームの演出では本当に思いっきり叫んだ(笑)学生時代に経験したかったよ←





何に1番惹かれたって、マリウスのパフォーマンス力。
聡ちゃん名義で入ってるし、団扇も聡ちゃんなのに、感動するのはマリ。
大人になってた。大きくなったね マリ。
(ごめんね聡ちゃん(;_;)でも貴方の笑顔とファンへの優しさに心が温かくなったよ(;_;)♡大好き♡)
まだ未成年なのに、あの自己演出力。自分の武器を惜しげも無く使う。
使った上で魅せる。
凄いな あの18歳。
今後に期待したい。ころっとマリ担になるとこだった危ね←




あと、ペンラの海が綺麗。
メンカラが全5色だから、ソロだとそのメンカラに変わるんだけど、それも綺麗で感動したんだけど
演出の中で「ペンラ消して」とか「ペンラ白に変えて」って指示があったの。
セクガルの協力が感動もの。(普段からあんなんなんだよね 私の担当ファンも見習ってry←)
あっという間に真っ暗になったり、真っ白になるの。

先日行われた静岡公演。
聡ちゃんの地元ってことでOPのペンラが自主的にメンカラの緑になった話は記憶に新しい。

それは自分が入ってないから想像するだけ、きっと素敵な景色だったんだろうなって思ったんだけど、横アリ入ってびっくりした。
メンカラの海も白ペンラも凄い綺麗だった。
白いペンラの海は綺麗過ぎて感動して泣きそうだったよ。曲も久々に聞けた好きなのだったしね。





あと今回のアルバム曲、自分的にお気に入りが多くて入るの凄く楽しみにしてたんだけど、その中でも1番のお気に入りが「名脇役」。

歌詞を自分に当てはめて聞いてしまうから、その度に泣いてたんだけど、やっぱり生で聡ちゃんが歌ってるの見て泣いた。
ありがとう(´;ω;`)
叶わない恋を歌う5人は儚くて美しかった(´;ω;`)
薄っぺらい感想しか言えなくてごめん(´;ω;`)
でも最高だった(´;ω;`)





本当に夢のような時間でした。
楽しすぎて叫びすぎて終演後しばらく上手く言葉が出なかった。
1つのミュージカルを観ているようだった。
最初から最後まで見応えのある素敵なステージ。
セトリや演出も今回のツアーロゴにちなんでか、毎公演ごとに変更してブラッシュアップされてたようで、1回しか入れなかったのが惜しい。


でもその1回でこんなに満たされて幸せを沢山貰えて嬉しい。セクゾって凄いんだなって改めて思った。


普段はJUMP担。
浮気じゃないよ?(笑)
でも、Hey! Say! JUMPにはHey! Say! JUMPの良さがあって、Sexy ZoneにはSexy Zoneの良さがある。
応援してる期間はJUMPに比べたら半分。
でも今回改めてSexy Zoneの良さを再確認、再発見出来た気がする。


本当に素敵な景色と時間と幸せをありがとう。
また今度会える時にはもっと大きくなった5人を魅せてくれることを願って。