感覚か愛か なんて分からないけれど両方だと信じてる

Hey! Say! JUMP NEW ALBUM
SENSEorLOVE 発売されました〜!

前のブログ 「土曜日の悪夢」から本当に色々思うことはあったけど、ツアーも参戦出来ることが決まり(感謝)、今のJUMPを応援することに決めたから。
純粋に発売が楽しみだった。
念願のソロ曲音源化も叶ったし!(仕事が遅いよ事務所なんで9人の時にやらなかったの?(小声))

まあ色々聞こえてくる気がするけど、聞こえないふりして、メンバーソロ曲の感想を語彙力が無いなりに第一印象をつらつらっと書きます!


誰から書こうか悩んだけど、思いついた人から書こう。



とりあえず、やま!
雑誌のインタビューがTLに流れてきて読んでたから、どんなどエロい曲がくるのかとドキドキしてたけど←
意外とお上品だった←
上品なエロさっていうのかな。自担の色気とは違う色気(当たり前)。
コンサートでの演出が楽しみ。



知念ちゃん!
歌い出しから可愛いじゃん!
世の中チョロい とか歌っちゃっても許されるの知念さんしかいないよね!
159ってやっぱり予想通りだったけど、自虐的に歌える知念さん強い。
この歳になってもこれだけの可愛さ兼ね備えてるアイドル知念さん さすが。



伊野尾さん!
やまの曲が上品なエロさなら、伊野尾さんは変態だよ(失礼)
もう歌詞が束縛激しい系じゃん←
伊野尾さんが歌ってるってギャップがすごい。どんな顔して歌ってるのって思ったもん←
これ 演出どうするんだろう!ワクワク!



ひか!
これ 絶対ベースかき鳴らすカッコイイやつだよ〜!!!
てゆか、絶対にベース弾いて欲しい!!踊らなくてもいいから!
バンドJUMPが出来ないから、頼むねマジで!!
イントロからかっこよかったもん!!!
メロディライン好きだな!!
歌詞も刺激的だし!
ちょっと「ス・リ・ル」思い出しちゃったよ(笑)



大ちゃん!
私の中で大ちゃん=「RELOAD」だから(笑)勝手にあの雰囲気の曲かなって思ってたんだけど、似てるようで全然違うし!
イントロからサビに向けて転調するおしゃれな曲調ね!
音楽的センス抜群な大ちゃんにピッタリ!さすが!



薮さん!
待ってました!
ミディアムバラード!
薮さんの魅力200%!溢れてる!!!
ありがとう!!すき♡♡
星をテーマに切なくて儚い曲。
こういう雰囲気の曲を歌わせたら薮さん最強だから!!いつか誰かにこんなに想われたいよ←



裕翔くん!
アシッド・ジャズってゆーの!?超おしゃれ!
元々ジャズが好きな私にはドストライクですよ!!
ジャジーな曲に裕翔くんの声!
歌詞!「愛されたいなんて」って歌わせた作詞家さんに金一封差し上げたい←
スタイル生かしたお衣装準備して貰って、ハット被って歌い踊って欲しい!!傍らに傘を置いといて貰って。
そんで、最後に傘を差してはけて欲しい(妄想が過ぎる)



さて最後は雄也さん!
夢で見たことを作詞家さんに話して作って貰ったって言ってたから、どんな夢なのか、どんな感じで作ってくるのか楽しみにしてたんだけど!!
ロマンチスト〜!!
デートも、抱きしめた温もりまで分かるのに顔が見えないとか!!
雄也さんの声も変に作りこんでなくて自然でシンプルな曲調にピッタリ!
最後の「おやすみ」聞いて何故か涙する私←



Twitterでも良かったかもしれないレベルだけど、あくまでも第一印象だから!
聞き込んだら変わると思うし!
あー SNSじゃなくて直接誰かとソロ曲感想を話したい!!!